Home

アルビレックス新潟・観戦記2001年11月18日
2001/11/18
アルビレックス新潟・観戦記

2001年11月18日
場所 新潟スタジアム(ビッグスワン)
時間 13:00キックオフ
天候 曇り時々晴れ
気温 約13℃ 風なし
入場者数25,852人
アルビレックス新潟VS湘南ベルマーレ

今日は俊雄君とビッグスワン(メインスタンド)へ
アルビレックス新潟の最終戦の応援に行って来ました
会場に着いた10:30頃は大粒の雨が落ちてきましたが
その後は時折陽も差し、まずまずの観戦日和でした。ちょっと寒かったかな

13:00キックオフ
試合は湘南ペース。16分湘南先制、その後も湘南ペース(^^;
0−1で前半終了。

新潟はホームでは圧倒的に強い、このまま終わるはずが無い!
後半開始からは新潟ペース、いつ点を取ってもおかしくない^0^/

しかし、後半21分点を取ったのは湘南(0−2)(^^;;
今日の湘南強〜。せめて1点欲しい。がんばれアルビ!

サポーターの声援の中、怒とうの攻め、
ついに後半24分(アンドラジーニャ)1点を返す。
スタンドは押せ押せムード。

後半26分(寺川)同点ゴール。ゴール!ゴール!ゴール!(*^0^*)
いけいけムードの中、後半終了。

延長前半、開始から湘南ペース(^^;
ハラハラ。ドキドキ。
ホーム最終戦、湘南さ〜ん勝たせて〜!

延長前半ロスタイム、願いが叶った。
寺川シュート!
湘南GKが止めたと思ったボールがゆっくりゴールへ
本当にゆっくりだった(^^;

ゴール!わぁ〜。うぉ〜。やった〜。
大興奮のスタンド。大興奮の俊雄君(いや私かな)。

0−2からの同点、延長Vゴール勝ち(3−2)。
最高にドラマチックな試合でした

当日券を求め、キックオフ3時間前に来た甲斐がありました。
選手の皆さん、チアガールの皆さん、サポーターの皆さんお疲れ様でした。
最高にいい試合、有り難うございました。
アルビレックス新潟・観戦記 アルビレックスチアリーダーズ
アルビレックスチアリーダーズによるダンスショー。寒い中ご苦労様でした

アルビレックス新潟・観戦記
延長Vゴール直後
25,000人の新潟応援団、スタジアムが歓喜に包まれました

声をからしての大声援
たまにはいいですネ!

ローカルな話題で申し訳ございません。
来季はぶっちぎりでJ1昇格です(*^0^*)

それでは次回をお楽しみに!

過去の散策記2001年10月25日


生き物の記録
- Enter -
Diary
花ごよみ
- Enter -
Calendar
植物図鑑
- Enter -
Plants
動物図鑑
- Enter -
Animals
野鳥図鑑
- Enter -
Birds
昆虫図鑑
- Enter -
Insects

Home